アマダイ@やまはち丸

今回は、小網代にあるやまはち丸からグループの仕立て船で「あまだい」釣行へ。
グループのHさんの車に載せてもらい、1時間40分くらいで到着。
荷物を港に移動した後、船宿で受付をして、オキアミと氷をもらって船に乗りました。
ポイントまでは30分くらいでしょうか、すぐに着きました。
しかし、釣れるものは、クラカケトラギス、オキトラギス、アヤメカサゴ、ヒメコダイ、チダイ、小ヒラメと
外道は釣れるのですが本命の「アマダイ」は釣れません。
他の方は、少しは釣れているようでしたが、自分は坊主でした。
釣れて欲しい、キントキやイナダの外道も釣れず仕舞い。
釣れた中で、一番良かった魚はアオメカサゴとの事。
今日は残念でしたが、外道は釣れたのでまだ良かったでしょうか。

イメージ 1
今日の魚たちは、3枚に捌いて天ぷらになりました。
ストック分は無し